歌手のマドンナが、現地時間19日南米のチリで行われたコンサート会場で
タバコの匂いがしたことからファンに激怒した。

マドンナは首都サンティアゴの野外劇場でコンサートが始まる前にサウンドチェックを
していた。ステージの周りを大勢のファンが囲んでいたのだが、マドンナは
タバコの匂いがすることに気付いたのである。

ゴシップサイト「TMZ」によると、マドンナはマイクで
「誰かがタバコを吸っているわ。禁煙よ。どこで吸っているの? もしあなたたちが
タバコを吸うなら、ショーはやらないわ。あなたたちが私のことを
考えてくれないのなら、私もあなたたちのことを気にしないわ」
「私は冗談を言ってるわけじゃないわよ。もし、あなたたちがタバコを吸うなら、
私は歌えないわ。エンティエンデス(分かった)?」と言うと人々は悲しそうな声を
あげた。
さらに続けて、
「もし私を愛しているなら、吸わないで。あなたたちは私がバカでくそアホなやつだと
思って見ながら、タバコを吸っているみたいよ」と語っている。

その後、どうやらそのタバコを吸っていたのはコンサートの関係者であったことが
判明し、予定通りにコンサートは行われた。
マドンナはそのことについてコメントはしなかったという。

マドンナはコンサート会場でのモラルのない行動にかなりご立腹であった。
きっと、あとで喫煙していた関係者はマドンナにかなり怒られただろう。
ファンはコンサートが中止になってしまうのではないかと冷や冷やしていたに違いない。

ソースは
http://www.hollywood-news.jp/news/海外ゴシップ/マドンナ、公演会場でタバコを吸うなとファンに.html
画像は
http://d1mzv6gp542pd.cloudfront.net/wp-content/uploads/2012/12/33487_Madonna.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1356065605/l50
より
  • 筆不精リンク集 fun2pk
  • 不如意リンク集 fav.cc
  • 冬将軍リンク集 x11s.info
  • 偉丈夫リンク集 ihostwell
  • 安本丹リンク集 webfree