タレントの中川翔子と優木まおみが8日、東京ビッグサイトで
開催された「BEAUTY STYLE COLLECTION by@cosme 2012」に出席し、
本年度の8個の賞を総ナメにした“アワードクイーン”こと剛力彩芽の魅力を語った。

剛力といえば同イベントで発表された「2012年ベストビューティストアワード」で本年度8個の賞を受賞するなど、
その人気急上昇ぶりはすさまじもの。そんな剛力とくしくも昨日番組の収録で初対面したばかりという中川は、
「初めてお会いしたのに毎日(テレビ等で)見まくってるので、勝手に会ったことあると錯覚して『おぉ』って
あいさつしてしまいました」と剛力のナチュラルな雰囲気にすっかりメロメロになってしまったとか。

特にピュアな魅力に神々しさすら感じてしまった様子で「すごくキラキラしていてフレッシュで、
わたしのようにどんよりと沈んだところが全くないんです。ふと忘れてしまいがちな心の白さを目の当たりにして、
深夜に活動しがちなわたしだけど早起きしようかなと思いました」と中川は我が身を振り返った。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0048440
画像:http://s.cinematoday.jp/res/N0/04/84/v1355071480/N0048440_l.jpg
関連ニュース
【芸能】剛力彩芽、怒涛の8冠!「ベストビューティストアワード」を受賞!★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354953271/
【芸能】「人見知りな3人がつながった」。『どうぶつの森』で遊ぶ千秋・しょこたん・バカリズム。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354827223/
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355019280/76

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355088206/l50
より
  • 雨過天晴 リンク集 sexyi.am
  • 羽化登仙 リンク集 twomini
  • 右顧左眄 リンク集 10gig
  • 雨後春筍 リンク集 grhp.tk