【芸能】三谷幸喜 小林聡美と離婚から1年半…「まだ苦しい」と本音

「この歳になって、人生初の1人暮らしなので、すごく大変です。飼っている犬と会話はしますけど、そんなのひとり芝居のようなものじゃないですか。

家族がいるありがたさは、離れてみて初めてわかりました。もちろん掃除や洗濯もですが、それ以上に“会話がある時間”が大事だったんだと、今では思います」

そう語るのは、昨年5月に16年連れ添った小林聡美(47)と離婚した三谷幸喜(51)。あれから1年半、現在は一人で暮らしているという。

二人は、猫二匹と犬一匹をペットとして飼っていた。最終的に犬は三谷のもとに、二匹の猫は小林が引き取ることになった。

「どちらが引き取るかは、ちょっとだけ揉めましたね。僕たちにとっては、子どもと一緒ですから。僕は猫も引き取りたかったのですが、彼女は彼女で犬も引き取りたがっていた。最終判断は彼女に任せましたが。

犬を観察していると、いまは僕の愛情を独り占めできて意外に満喫しているように見えます。僕は猫も家族だと思っていたので寂しいですけど、それ以上に彼女も犬と離れて寂しいでしょうから。しょうがないかなと思います」

>>2以降につづく

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121101-00000304-jisin-ent

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351801569/l50
より
続きを読む

【SKE48】松井玲奈(21) 鉄道オタ顔負けの解説 「100系新幹線の白と青の境目の角度が好き」

SKE48松井玲奈、鉄オタ顔負け「100系新幹線の白と青の境目の角度が好き」

SKE48の松井玲奈(21)が新幹線への熱い思いを10月28日(2012年)のグーグルプラスに書き込み、ネットで
は鉄道好きだったのかと評判だ。

松井は現在運行されていない「100系新幹線の白と青の境目の角度が好き」という。500系新幹線に関するコメ
ントが寄せられると「確かにあれはカッコいい。丸いけど鋭さがあるフォルム、色がいい。あとライトの位置が
絶妙」と独自の解説を行った。松井は「鉄道の日」である10月14日にもブログで新幹線について語っており、な
かなかの「鉄子(鉄道好きな女性)」と評判だ。

http://www.j-cast.com/tv/2012/10/29151841.html

Google+
http://plus.google.com/108536765591006886419/posts/79qLi2tEffa
http://lh6.googleusercontent.com/-jIlQZ0ck9i4/UI07FyEgqUI/AAAAAAAI_QM/Xq5wSK0XuNE/s1112/28+-+1.jpg

松井玲奈
http://lh4.googleusercontent.com/-gj_ecAFHdjI/UGBcD18KZSI/AAAAAAAIilk/J9LV9MumhxM/s831/24+-+1.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351674370/l50
より

続きを読む

【芸能】ゆずが10年ぶりアニメ映画主題歌!川島海荷が男の子役で初映画化「HUNTER×HUNTER」で豪華タッグ

人気フォークデュオゆずが、連載14年目にして初めて映画化される『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)』で、
2003年に公開された映画『ドラえもん のび太とふしぎ風使い』以来10年ぶりにアニメ映画主題歌を歌うことが明らかになった。

原作者・冨樫義博が約10年前に描き上げたものの未公開となっていた幻のネーム
(漫画の下絵となるもの)から構成したオリジナルストーリーで、人気キャラクターである
クラピカの過去を描くという本作。今回、主題歌にゆずが決定したほか、冨樫が約10年前から
クラピカの親友としてキャラクター設定していたという少年パイロの声優を、女優でアイドルグループ
9nineの一員としても活躍する川島海荷が務めることが発表された。川島が男の子役を務めるのは、今回が初めてだという。

「連載当初から知っていて、今回のオファーを受けて改めて読みなおして制作した」という北川悠仁、岩沢厚治、
そしてももいろクローバーZなどへの楽曲提供で知られる前山田健一の初タッグで書き下ろされた主題歌
「REASON」は、12月からテレビアニメ版のエンディングテーマとして使用されることも決定。
そのため、聴く場所によって違う曲に聴こえるように、これまでのゆずの楽曲にはない「組曲形式」の楽曲を作り上げたという。
>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0047375
画像:主題歌に決定したゆずと声優に決定した川島海荷
http://s.cinematoday.jp/res/N0/04/73/v1351687358/N0047375_l.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351714679/l50
より

続きを読む
ギャラリー
  • 私服姿のきゃりーぱみゅぱみゅが話題!
  • 本田翼の衣装に木の実ナナがフォロー
  • バーベキューってやっぱり火をうまくおこせればカッコイイですね
  • 新型うつ病の矢口真理について、うつ病を克服した岡村隆が語る
  • あべこうじ、高橋愛との結婚指輪のエピソード語る
  • O脚を矯正できるストレッチってどうすればいいの?
  • Wまゆのモノマネ対決!!! 日刊アイドリング!!!747
  • 70人のひきこもり達?に聴きました あなたの将来は孤独死?
  • 「リアルスコープハイパー」大人気卵料理のナゾ解明SP
Google PageRank


ページランク-ナビ

ブログランキング

  • SEOブログパーツ


by
 sougolink.com

PVランキング

Googleページランク
  • ライブドアブログ